新着情報

駐輪場や駐車場の治安や汚れは適切なメンテナンスを行うことで改善できることも

アパートやマンションを経営されているオーナー様や管理されている方、管理会社様のなかに駐輪場や駐車場などの敷地内の共有スペースにおけるお悩みを抱えられていらっしゃる方はいませんか?

アパートやマンション経営・管理のなかで、不法投棄や落書きは、その場所の治安や印象を悪くする原因であるといわれることがあります。

たとえば、入居者が置いていったゴミや荷物、自転車などもあれば、全く関係のない外部の人間がゴミや荷物を運び込む不法投棄などがあります。さらにそれをそのまま放置してしまうと、その場所にさらにゴミや荷物を置かれやすくなってしまうことがあります。

これを防ぐためには、不法投棄されたものをしっかりと片付けたり、今後不法投棄されないように対策を練る必要があります。

これと同じように、建物や駐車場、看板などへの落書きやフェンスの破損なども放置することで、ゴミが多くなるなどそのスペースの治安にも影響を及ぼす可能性があります。

駐輪場や駐車場の治安や汚れは適切なメンテナンスを行うことで改善できることもあります。

大阪を中心としたエリアでの駐車場やコインパーク、駐輪場の設置、整地・舗装工事のことなら大阪府松原市の株式会社エムテックまでお気軽にお問い合わせください。

公式LINEはこちらから