新着情報

コインパーキングのメリットについて

弊社ではコインパーキングに関する業務に従事をしております。皆さんの中で土地活用でお悩みという方はいらっしゃいませんでしょうか。そのような方に是非お勧めしたいのがコインパーキングです。今回はコインパーキング事業を始めることのメリットについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

コインパーキング投資を始める場合には、業者に適切な運営方法を相談することで、初期投資がかからないで済むことがあります。また、月極駐車場とは異なり、空車が生じたとしても一定の収益が望むことができるのも魅力の一つではないかと思います。コインパーキングの場合には、比較的短期間での契約をすることも可能ですので、場合により柔軟に他の事業に移行することもそれほど難しくはないでしょう。さらに、運営を業者に委託することで煩雑なメンテナンスなどに悩まされることもありません。

株式会社エムテックは、大阪・関西の駐車場・駐輪場・コインパーキングなど10年以上あらゆるパーキングスペースを手掛けてきました。プランニングから施工まで一貫して請け負い、長年のノウハウと実績で様々なお客様からご好評を頂いております。幅広くお客様のお悩みを解決いたしますので、まずはお気軽にご相談下さい。