新着情報

駐車場経営の種類について

弊社では駐車場経営のプランニングからサポートまで一貫して対応させて頂いております。本記事をご覧の方の中にも土地活用をどのようにするべきか検討されている方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、まず駐車場経営のための種類としてはどのようなものであるのかについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず最初に挙げることができるのは月極駐車場です。月極駐車場の良いところは、毎月の駐車料金を固定収入として受け取ることができる点にあります。駐車場の簡易的な場所さえ提供をすれば、機械などを用いずに安定的な利益を出すこともできるでしょう。その一方で、コインパーキングというものもあります。こちらはその場所を使う車が多ければ多いほどに利用料金をいただくことができます。機械導入コストはかかりますが、良い場所が見つかると多くの利益が出せるでしょう。

株式会社エムテックは、大阪・関西の駐車場・駐輪場・コインパーキングなど10年以上あらゆるパーキングスペースを手掛けてきました。プランニングから施工まで一貫して請け負い、長年のノウハウと実績で様々なお客様からご好評を頂いております。幅広くお客様のお悩みを解決いたしますので、まずはお気軽にご相談下さい。